

あまりに興あらんとする事はかならずあいなきものなり。 兼好

小沢一郎ちょっと何言ってるか分からない。




こないだ2日粘ってなかなか良個体のベトベターを作りました。体力と攻撃と特防高すぎ。
余り話題には挙げませんが管理人はなかなかにポケモン強いです。舐めんなよー。

管理人の使うポケモンは
◆オーダイル(攻撃素早剣の舞型)
◆ガラガラ(太い骨持ち攻撃受け型)
◆キュウコン(催眠持ち特攻型)
◆キレイハナ(ちょい耐久特攻型)
◆キングドラ(スナイパー型)
◆クロバット(若干役割破壊型)
◆ケッキング(攻撃型)
◆ケンタロス(攻撃素早型)
◆サワムラー(攻撃型)
◆ジュゴン(特攻型)
◆ストライク(攻撃素早剣の舞型)
◆ソーナンス(デフォルト型)
◆ツボツボ(どくどく鉄壁型)
◆デンリュウ(電磁波フルアタック型)
◆トゲキッス(王者の印持ちひるみ型)
◆バクフーン(拘り噴火型)
◆バクーダ(ハーブ持ち両刀フルアタック型)
◆フォレトス(ステルスロック撒き兼スピン払い型)
◆フライゴン(攻撃フルアタック型)
◆ベトベター(勇敢フォーカス持ち特殊受けフルアタック型)
◆マタドガス(フォーカス持ち攻撃受け型)
◆マルノーム(アンコール持ち積み型)
◆マルマイン(壁張りサポート型)
◆ヨルノズク(催眠持ち特攻型)
◆ルージュラ(特攻素早型)
◆ワタッコ(地震受けからのアンコールやどみが型)
です。伝説ポケは使わない主義(だからって厨ポケもどうかとは思う)。
管理人と戦う機会があれば上記を参考にすればいいと思うよ。
書き並べて初めて知ったけどシンオウの出が極端に少ないな(キッスも微妙な所)。

コトブキシティのテレビ局のくじ引きで3等がポイントアップなのに2等ががくしゅうそうちっておかしくね。

そんなコトブキシティのテレビ局には他プレイヤーと比較しての番付があります。
しばらく誰ともレコード混ぜてないから管理人がトップかと思いきや波乱の展開が。


コンテストの優勝回数
1位:弟(5回)
2位:弟の友人(4回)
3位:ダイヤ[誰なのか分からない](3回)
4位:ユピテル(1回)

弟やり手だな。

バトルタワー連勝記録
1位:ユピテル(154連勝継続中)
2位:ダイヤ(20連勝)
3位:砲台(13連勝)

俺圧倒的過ぎる。砲台そんなトコで負けるなよ。未進化ポケが出る所ぞ。
ダイヤはタワータイクイーン(だっけ?)に負けたな。急に出られると焦るよな。

倒したポケモン数
1位:ユピテル(11511匹)
2位:ダイヤ(2972匹)
3位:砲台(1642匹)

コレばっかりは負けてたらおいおいってなる。

孵化させた卵の数
1位:ユピテル(780個)
2位:弟(36個)
3位:弟の友人(9個)

桁違いとはこの事よ。

ボールで捕まえたポケモンの数
1位:ダイヤ(159匹)
2位:ユピテル(93匹)
3位:弟(80匹)

俺メタモンしか捕まえないしな。


コンテストやろうかな。図鑑も完成させれるんだしうめようかな。



あと金銀リメイク買います。ジョウトやった事ないのよ。コレで正月は暇じゃないぜ!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

勉強しろ、勉強。

I am ダイヤ.

>匿名希望さん
国語しなさい国語。
宮崎君の偏差値いくつだと思ってんの。


>弁慶さん
じゃあパールは誰だろう。

パール is my brother.
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
