

似るを友。 『平家物語』

クリスマスの日が近づくごとに世界中の幸せなカップルが不幸になる呪いをかけています。




いや流石に嘘です。




友人から送られてきたメールを晒すコーナーだよ!
最早そういうカテゴリを作った方が良いんじゃないかな!


男友1「
    見えれない
    くそ」

そういうこともあるんじゃない。

砲台「ピース ウォーカーって発売日いつだっけ?」
何で自分で調べると言う発想に至らないのか。

砲台「曜日を聞いているのだ!」
曜日かあ・・・・・・。多分売り上げの事を考えて土曜日じゃないかな。

男友2「お前彼女出来た?」
何ですかこのリア充的質問は。

弁慶「今、俺が『化粧してない娘が良い』みたいな事を砲台に言ったら『そんな奴居ないのにな。二次元に取り込まれすぎw』て言われた」
そんな奴居るのにな。VIPに感化されすぎ。
とゆーより化粧してない方が良いって言うのも分かるけど自らを美しく見せようという努力の形なんだからそういう意味で管理人はそれはそれで好感が持てます。

?「何で何で

  何で


  捨てるの」

誰だwww
誰なんだwww怖くて寝れないwww女を泣かした覚えはないwww

ヒチョリ「サンキュー(絵)」
いえーい。

スネ夫「モリアはジンベエに負けたな」
一度負けると作品的に箔がな。

スネ夫「頭悪いからな」
影革命あるんだから基本的にパラミシアの中では最強のハズ。

男友3「おっぱいボイーン!」
ボイーン!

弁慶「高校でやっぱりギャルに絡まれた・・・orz」
コミュ力が無いとバレると早々に切られるので注意。

男友3「エヴァ舐めんな!何か使徒考えろ!」
えー・・・・・・。痛いなそういうの・・・・・・。

第69使徒:シェミハザ
直径3m程の球体の本体から長さ800m直径1mの円柱の異常に長く硬度の高い4本の脚を持つ。
移動に際しては一本の脚が縮み角度を変え再び伸びるを繰り返す四足歩行を行う。
戦闘は脚と脚の間にATフィールドを展開し対象を閉じ込め球体からレーザー放射を行い攻撃する。
また3本の脚を縮めて固定し残る1本を用いてボーリングを行う事が可能。
リリスと融合する際は脚を全て縮める必要があるため時間がかかる上本体が降りてくるので最大の弱点でもある。

対策を講じないと手も足も出なさそう。こんな奴居たらごめん。

男友1「
    お前には女友1がいる

    だが、俺には
    俺には

    だれもいないんだーーー」

俺にも誰もいないんだー。

弁慶「お前クラシック聴くヵ?」
エヴァからクラシックに入るのも悪くないと思うよ。

砲台「ポケモンで一番空気なポケモンってなんだと思う?」
ビブラーバかレディアンか悩み所だな。

砲台「ブービックちゃう?」
馬鹿野郎マジコ覚える優秀な怪獣グループだぞ。

砲台「ブービックって手抜かれすぎて忘れられてるのかもなw」
いまいち意味がわからない。日本語変。

砲台「手を抜かれすぎての略」
「手を抜く」の意味を知っているからこそ意味がわからない。

男友4「ちょっと告ってみる」
貴様ー!クリスマスを前に裏切ったかー!

林檎「今から友達と
    ご飯食べに行くねんけど
    ユピと行くって言ったから
    もし電話とかかかってきたら
    話し合わせといて(絵)」

>友達と
>友達と
>友達と
貴様ー!クリスマスを前に裏切ったかー!

Gパン「好きな人ぐらいおるわ(絵)」
貴様ー!クリスマスを前に裏切ったかー!

H「(管理人の)念能力について詳しく教えてくれ。300字以上な。」
羅針盤(ワールドレコード):放出系
能力:対象者の現在地を認識出来る。一度中断すると対象者を肉眼で確認するまで同対象者に対しては発現出来ない。
   また発現中目を瞑っている間は対象者の視覚を得る。瞬きによっては効果は発現されない。
制約:対象者の顔と公的な本名を認識している必要がある。発言者が対象者の視界の外いる時のみ発現可能。
   本念能力発動中発声もしくは発以外の念動作を行うと本念能力は中断される。連続発現可能時間は1時間。

管理人はこの能力を使い友人知人の現在状況を把握する事が可能です。

弁慶「砲台はツンデレが好きらしいけど、現実のツンデレはしんどくない?」
管理人は幾人かツンデレと接した事がありますが(常日頃からツンデレなんて有り得ない)あれは無茶苦茶可愛い。
もうその場で抱きしめて揉みくちゃにしたくなる。けどそんな事せずいじめる。

砲台「自転車のスタンドがさがってる」
スタンド名:トリックスター
能力:本スタンドはいかなる観測手段を以ってしてもスタンド発現者も含め「ダークホール」しか視認出来ない。
   ダークホールは実体を持たずいかなる手段を用いても物理的に干渉する事は出来ない。
   ダークホールはいかなる手段を用いても物理的にスタンド以外への干渉は出来ない。   
   発言者から半径50mの円内の任意の位置に直径3mの円ダークホールを存在させる事が出来る。
   ダークホール上に3秒間存在した他者のスタンドを元の発現者から操作権を奪い扱う事が出来る。
制約:本スタンドは雨天時に発現する事は出来ない。対象のスタンド名を認識していなければ扱えない。
   但し奪う事は可能。本スタンド名を対象のスタンド発現者に認識されている場合効果を成さない。
   連続奪取時間は15分間。奪取中は本スタンドを発現できず重複して奪う事は不可能。
   ダークホールは本スタンド発現時発現者の足元に現れ発言者の意思によって最大時速30?で移動する。

正直管理人が知っているスタンドはザ・ワールド、キングクリムゾン、クレイジー・ダイヤモンドぐらいです。
なのでトリックスターというスタンドがあったらごめんなさい。かなり制約は課したつもりです。

スネ夫「ひだまりスケッチって面白いの?」
昨日の夢でみやちゃんとゆのっちが出てきた。恥ずかしいから詳しい内容は割愛。ゆのっち可愛いよゆのっち。

I澤さん「遠足どーやった?(絵)」
行ってねー。

女友2「武装錬金今再放送してるぞー(絵)見ろゆ(絵)」
石箱の武装連金『パンドラキューブ』
能力:発動すると一辺が1mの立方体が出現する。核鉄以上の硬度を持ち浮遊している。
   本武装連金は最大時速40kmで移動させる事が可能。重量は400kg。
   発動者の意思によって一面を4×4、一辺が25cmの64個の立方体に分離、操作出来る。

正直汎用性が高すぎると思う。管理人の他の能力と比べても圧倒的に戦闘能力高い。

砲台「遊戯王おまえいつまでやるつもり?」
アニメおまえいつまで見るつもり?とまあそういう事です。
他人の趣味をとやかく言うのって相当教育出来てないよね。

男友1「
    き 気になる
    昼寝→エッチ てこと?」

何でコイツこんな日本語不自由そうな文面打つの?

男友3「貴様ッさては卍解まで会得したかッ」
斬魄刀:月下美人/解号:二度咲け『月下美人』/卍解:加波保利月下美人
始解時:いかなる手段を以ってしても折れない。
卍解時:柄又は柄に付属している飾り布に触れている間は発動者の意思で身体機能の回復を行える。
     また飾り布を媒体に多少の飛行、滑空が可能。
制約:連続発動可能時間は1時間。一度発動を辞めると次の日まで発動できない。

もう流石に能力色々考えるの疲れました。

男友5「明日の時間割変更 なんかあった?」
この手の質問に際して一斉送信してる奴には好感が持てないので返しません。
逆にメアド変更ぐらいでもキチンと分けてる(一斉送信のトコ見ても知らないメアドがない)と好感が持てます。

次の日彼は他のクラスにノート借りに行っていました。ゴメン竹内君。

弁慶「明日一人でユニバ徘徊する事になりそうなんだけど、どうすれば良いですか?」
もう想像しただけで死にそうになる。




ワンピースの四皇最後の一人の名前は『ラプラプ』だそうです。
史実ではマゼランを殺したどこぞの原住民らしい。
ワイパーから分かるように原住民キャラは強キャラが相場なので期待。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>第69使徒
そーゆう小ネタに走るとこがまたwwww

クリスマス楽しみっす^^

お前もクラシック聴けよ

月下美人カッコ良すぎwwwwwww
加波保利って何だ?何て読む?

No title

ラプラプ=ラププラス

No title

>匿名希望さん
首吊ろうかな。


>弁慶さん
いやです。


>レイさん
「かはほり」と読み蝙蝠の事です。


>マオさん
弟が「キモー(いやマジで)」って言っていました。

弟ちょくちょく出てくるなww


なんなんだろうな?w

No title

>マオさん
客観的意見を真摯に受け止めなさい。
僕から見てもメール含め君の最近の言動はどうかと思います。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
