

宗教は民衆の阿片である。 レーニン

ハッピーサンクスビギニング。ってクリスマスに言うんだっけ?




おかしい。
クリスマスってのは25日であって前夜祭である24日に人々が愛を囁き合うのはチャンチャラおかしい。
そもそもキリストの誕生日は不明瞭で便宜の為に他所の祭りをパクっただけなのに。
ミッション系の学校に通っている方々でもきっと聖夜は交合しているに違いない。




とまあ本ブログを普段からご覧の方々の期待を裏切らずつらつらと文句を書き並べました。
だから以下の文章はまあ視界に入らないって事にでもしといて。




24日、25日とそれぞれ別々の女の子と過ごさせていただきました。
加えて両名他の男からの誘いを蹴って且つ向こうからのお誘いと来ています。


いやー。なんか悪いね。




みんな!メリークリスマス!
世界が平和になるといいね!




ただ「クリスマスだけど特に何も無いけど?」みたいな態度で臨まれるとじゃあ何で誘ったのってなる。
そんで帰り際に「帰ったら暇やな」とあからさまに構って欲しがられるとえっ急に何ってなる。

まあだからこそ2人の人間と過ごせる。本気でストレートに臨まれたら片方は切らなきゃならん。

テーマ : クリスマス
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

待って待って


何このモテモテ男
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
