

その謎はリングではじまり、その恐怖はらせんにつながる 『リング』

携帯見付からないから探し回って携帯から電話掛けようとした。




ダメだ末期だ。


様々な末期症状
◆携帯広告から無料サンプルをダウンロード
◆夜部屋の電気が付いてて外から見えるのに全裸で斗羽走りを再現(管理人体験談)
◆口から血が出る
◆夜部屋の電気が付いてて外から見えるのに全裸でストレッチマンの物真似(管理人体験談)
◆「暗い日曜日」を口ずさむ
◆心の中で「可愛い」と思っていたつもりが口に(管理人体験談)
◆急に待遇が良くなる
◆中学校に行かない(管理人体験談)
◆ここ何週かの展開は全て幻術だ
◆彼女欲しさからかバスの車中から女の子を見る度「けしからん」と発言(管理人体験談)
◆あーダメだ5Uだ
◆クリスマスに女の子とデートして何も無い(管理人体験談)
◆このパック箱で下さい
◆60時間連続で起き続けた時ベッドに携帯投げたつもりが窓に向かって(管理人体験談)
◆報道ステーションの天皇誕生日スルー
◆60時間連続で起き続けた時当時まだ所持していなかった筈の眼鏡を30分間探し回った(管理人体験談)
◆男にも穴はあるんだよな……
◆ホラー映画にホラーとして出た幽霊を女の子と認識(管理人体験談)
◆教科書から竹島が

コメントの投稿

非公開コメント

果たして何人が斗羽を分かって想像して吹くのだろうか
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
