スポンサーサイト


己が性にまかせて長じ、とりどめにでたくあるべし。 大隈言道

クリスマスに友人(誰だったかな)から頂いたミルフィーユを今さら食しました。


天使の羽パイうめえ。




ポケモンはギャラドス云々のロケット団地下アジトのマルマイン撃破前まで進みました。バッジは六つ。
現在マルマインを厳選中なので中々進みません(それでも3体出るのだから楽なはず)。

今のパーティはメガニウム、ランターン、アリアドス、サンドパン、ピジョットの5体。
残りの一枠は野生なり固定なりの厳選の為に常に空けています。


それはさておいてこの作品では赤いギャラドスと絶対に戦える(固定シンボル)ので厳選しました。
回数は10回ちょいぐらいだと思います。ラッキー。それなりに小技も用いたので案外楽でした。

性格きまぐれ
HP24?26
攻撃30?31
防御16?18
特攻?(使わないので未測定)
特防27?29
素早28?31


面倒がらずダイパからシンクロ連れて来れば陽気か意地っ張りせめて慎重か腕白になったかも・・・・・・。


とりあえず飛行水は既にいるし後から努力値剥がすのも面倒なので旅には連れずパソコンに置いときます。




あとどこぞの水道で捕らえたLv10いくらのドククラゲの個体値が耐久面は素晴らしいのですが攻撃が・・・・・・。
いじっぱりだし物理型にするけど素早さもなぁ。耐久有りきの奴だしいっかなぁ。けど決定力がなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
