

大器は晩成す。 『老子』

ポケモンでダウジングにハマってます。




ジャンプを読んじゃった。今週は皆様お待ちかねのハンター×ハンターだぜうわっほい!

◆ブリーチ
巻頭カラー。思うに皆自分の斬魂刀の能力を喋りすぎだと思うんだ。だから遅れを取るんだ。
空を割って現れる演出を見るたび思うんだけどウルトラマンAでそんな怪獣いたよね。


◆ナルト
ダンゾウの眼の正体は早い話が高価な変わり身でした。
ダンゾウ「うちは一族の犠牲を無駄にしている」
無駄にしてるのはどっちだ。


◆ワンピース
白ひげの面々がピンチです。他の連中はどうなるか知らんが白ひげは死ぬかな。
そして覇王色とやらを発動したルフィ。あれってそんなにスゲーもんなのか。


◆リボーン
あれだけ祭り上げられたのに何てこと無いリアル六兆課。
そして有り得ないぐらい扱いの悪い敵の女の子。流石だぜ!


◆いぬまるだしっ
トラブルとのコラボ。今週一番面白かった漫画です。
それにしてもSQといい読み切りといい矢吹先生をよく見る。働きすぎ。


◆HUNTER×HUNTER
会長の念能力の本質は感謝の一日一万回正拳突きから成る速度と感謝故殺意が無いため危険を察知しての回避が不可能、まあつまり作中で言っていた「不可避の速攻」だと思います。しかし王はこれぐらいものともしないんだろうな。


それはさておいて最後のページについてだが、




会長




会長何やってんの。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

澪かかカワゆす!

>ミルハウスさん
僕この子嫌い。

No title

その前に元ネタこれじゃなくね?
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
