スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……君もオタクかい? ハル・エメリッヒ

最近オナクールがマイブームです。男に限らず女の子でも出来るそうなので興味のある人は検索してみよう!




SQ読んだわぁ。※作品タイトルの括りが未だ決まりません。
【迷い猫何とか】
新連載。とらぶるでお馴染みの矢吹先生の作品故期待大ですな。
そしつ期待通りの作品。テンプレートを走るツンデレの娘が良い。


【テニスの王子様】
あれ、いつからこの漫画メタルギアになったんだろう。

越前「頭…頭…ヤバいっス」
もしかして作者自身のセルフ突っ込みだろうか。

それにしても何故ドーベルマンが警護してたり赤外線センサーがあるんだろう。
とまあ普通のスポーツ漫画なら突っ込み所な訳ですが生憎普通じゃないんだなコレが。


【エンバーミング】
やっと連載再開。コレ連載してるからSQ買ってるんだしホント頑張って。
遂に登場死体郷……ではなくジョン=ドゥ。やっとこさ登場。
チートなぐらい強いけど最強っていう設定なのな。相変わらず花嫁を探しているのだろうか。

それはさておいて死体郷は読み切り時と打って変わってカッコ良くなったな。


【地獄のミサワ】
新連載。何で始まったんだ。


【貧乏神】
泳ぎは苦手だからプールの水面を走る蘭丸。ギャグマンガなんだから突っ込んじゃいけない。
同じように今月のテニスでも人が水面を走ってたけどあっちもギャグマンガなのかな。

そして我が女神こと山吹さん登場。次回に続く。貧乳いいなあ。
てゆーかこの人超可愛いよな。もうゆのっち並みにベタ惚れ。




ポケモンはリーグ前まで来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷い猫オーバーランドだたような・・

No title

>ミルハウスさん
まあどうでもいいや。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。