

知られないものはすべて不思議と考えられる。 タキツス

参考:自然はそれを愛する者の心を裏切ることは決してない。 ワーズワース




なんだか最近上品で優美な記事が多いと言われるので今回は下品な内容でお送りします。




さてさて師走も過ぎ、朝の寒空も何のその管理人の股間の紳士は今日も元気です。
変態こと私ユピテルも朝立ち(夜間陰茎勃起現象)ばかりは絶対にして不可避です。

やむなく上に起こしパンツのゴムで体と平行を保つのですがどうにも動きにくくて。
管理人の物は1回2回の射出如きでは収まらないので中々に苦労を強いられます。

しかし身体機能の上の絶対なので何時如何なる時でも上位8%は己に嘘をつきません。


正直アウト


先日股間に咲いた一本松です。植物に疎い管理人が唯一愛棒と言える一品です。
この松、非常に巨根なのですがなんと出した直後には萎れてしまい見る影もありません。
一本松はその(?)性質ゆえ昔から性の象徴とされ数々の迷信を持つのでも有名です。
上に掲載している写真は私の股間で咲いた物ですが私自身さえ迷信を抱いていた程です。
有名なのが「中に出さなければ妊娠しない」というものです(コーラとかありますね)。
最後に放出される精子に含まれるのは勿論その過程で滲み出るカウパーにも含まれます。
やはり想定外の妊娠は避けるべきなので避妊具の着想を推奨いたします。




因みに今朝も管理人の一本松は相も変わらず元気百倍でした。




季節が変わろうと決して移ろう事の無い股間の紳士の尊厳と宿命。
管理人はそこに命の尊さ、素晴らしさ、儚さを冬の寒さを通じて肌に感じずにはいられません。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

我ながらコレは逮捕されるレベル

突っ込みどころ多すぎwwwwwwwwwwww
参考記事とのシンクロ率がwwwwwwww

最後の一文が参考の記事と同じなのにクソフイタwwwwww


捕まるなよww

コレは捕まるw
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
