

歴史はくりかえす。 西諺

何かのテレビで偽占い師についてピックアップしてました。
その番組で何か占い師の権威みたいな人曰く二割程度は偽者だそうです。


一体何が違うのかな。




ジャンプを読みマンボウ。
『巻頭:黒子のバスケ』
まさかの巻頭。そーいやそろそろ一周年なのね。何故フープメンを切った。
最近黒子は全然読んでなかったので話についていけません。いつ負けた。


『ONE PIECE』
熱い!熱いぜ!最後にガープとぶつかったがどうなるのか。勝てるのか?
ハンコックの自由気ままな様子がいいですね。相変わらずマイペース。
てゆーかパシフィスタ何体も停めるとかルフィより強いじゃないか。

今週は意外に部下想いのクロコダイルに萌える回でしたね。オッサンだけど。


『バクマン。』
先行き不安な港浦さん。やっぱこーゆうのが幾度も続くとクビなんだろーか。
そして中井さんがクズ過ぎてwwwwもう見てられないwwww

しかし這い上がってくるって信じてますよ。


『BLEACH』
何故最高戦力が戦わないのかが不思議で仕方ない。ハンタ見習え。


『HUNTER×HUNTER』
あれだけ攻めてても王が圧倒的に有利なのな。
そして牙突零式ならぬ百式観音零式。フラグ立てんな!

しかしネテロが負けるとなると誰か勝てるんだ。けど負けるだろうなあ。


『保健室の死神』
毎週こういう話を続けてくれれば僕は満足です。


『めだかボックス』
「実は武器の扱いは素人」というのは何となく予想してました。
しかしどうやって狼牙棒の一撃を防いだのかが解らない。誰か教えて。




あ、冬休みの宿題が終わりません。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

パシフィスタはハンコックを味方と認識して攻撃出来ないんじゃなかったっけ?

No title

>匿名希望さん
あーそれなー。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
