

生命は黄金を積むも、これを買うを得ず。 ホーマー

凄い今さらだけど鳥居みゆきのお姉ちゃん超可愛いよね。




最近流行のジェネレーター。
正直元ネタ分からない
最近流行のアニメ?か何かのタイトルロゴっぽく作れるやつ。


ついでにらき☆すたも。




今回の実力テストは普段調子の良い国語勢がボッロボロ(悲観する程ではないが)。
平均取れたのは科学と数学のみと余り芳しく無い成績。よろしくないのお。




あと報告随分遅れたけど現在母が入院中。ピピピのピーンチ!
椎間板ヘルニアだのなんだので動く事が出来ない状況です。
まあなんだかんだで普段から家事してるから目に見えての苦労は無いが。

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

普段は変態炸裂の管理人だけどここぞでしっかりしてるとこからイケメンっぷりが伺えます( ̄口 ̄)

No title

>レイさん
顔がイケてないのでイケメンにはなれません。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
