

妻と子供をもった男は運命に質入れをしたようなものだ。 ベーコン

2の3乗は8。2の2乗は4。2の1乗は2。2の0乗は1。
4の0乗は1。3の0乗は1。2の0乗は1。1の0乗は1。




0の0乗は1?




林檎さんと一緒に髪切って来ました。なんでも長本さんがair feelを辞めるそうな。
どうやらご結婚されるそうです。おめでとー。そんで実家の方へ帰るんだって。


そんなわけで(どんなわけだ)林檎さんに誘われ行ってきました。
管理人は無難にカット、林檎さんはパーマ当ててた。寝癖みたいなー。

その後ミスド行ってお茶して薬局行ってマルヤス行ってバイバーイ。




マルヤスでやっとこさ切れていたゴマとんかつソースと酢だちポン酢を購入。
あとコンビーフも購入。有名だけどまだ食べた事ないのよ。




ポケモンの方はユキカブリが中々に悩ましい個体値。

HP28?31
攻撃31
防御0?4
特攻31
特防2?6
素早29?31


特攻攻撃全振りで襷持たすか。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>一緒に髪切って
>ミスド行って


何この幸せなカップル

>薬局行ってマルヤス行って


何や夫婦か
羨ましーわ(>_<)

>レイさん
無い無いそれは無い。


>メロンさん
林檎さんには男の影が伺えるのでそれは無い。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
