

すべての天才は憂鬱である。 アリストテレス

携帯広告のエロ漫画のアオリが「ついうっかりスク水を着てきた」ってのを見ました。


絶対ねーよwwww人生10回やり直したってねーよwwww




でもうっかりコスプレしちゃう事はあるかも知れない・・・・・・。
いやいやあれは世論(女の子)に流されたんだ。拒否権はあったけど。


二回目は完全に自主的だったな・・・・・・。




ジャンプ読みながら感想書く。
◆巻頭・サイレン
しばらく読んでないけど作中の男性陣の眼力が半端じゃない。怖い。
あと祭先生が好きじゃないです。髪型が無藤遊戯過ぎる。




◆ワンピース
ガープが人の親とかどうでもいい。ただセンゴクが能力者である事に落胆せざる得ない。

いやッ!きっとセンゴクはウルージさんの師匠で因果晒し的なアレなんだッ!
それだとウルージさんも能力者じゃないってなって一石二鳥だッ!

海兵が泳げないってどうなの・・・・・・。


そんでもってエース復帰。ロギアは相当強力なので大盤狂わせとなるか。


どうでもいいけど何で3は鍵の形が分かったんだろう。まあ紛れ込んでたからか。
それにしたってバロックワークスの連中とホント仲良くなったなwww




◆ナルト
これはダンゾウが隻眼と思わせて写輪眼フラグ。そんでマダラがサスケ助ける。




◆銀魂
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん


コレを10倍位までコピーしてて「あ、多すぎた」ってなった。
「副長にむけてスパーキング!!」は今週一番笑った台詞です。
銀魂は今週みたいなのをずっと続けてくれたら御の字です。




◆ブリーチ
ダメだひばんだに!それは負けフラグだ!京楽さんの言う事聞け!
来週ひばんだにが一矢報えたら僕はブリーチ最新刊を10冊買います。


ブリーチで好きなキャラは京楽隊長と黒崎遊子と有沢たつきと国枝涼です(貧乳ばっか)。
キャラの書き分けは異常に上手いし画力もジャンプの中じゃ冨樫に次ぐと思う。
それだけに勿体無い。次回作は原作付けてね。オサレイズム止めてね。


それとみんなで襲い掛かるのかと思いきやそんなにですね。




◆ぬらりひょんの孫
サラシが肌蹴て豊満な胸部が露になり涙目になる淡島が可愛過ぎる。苛めたい。
鳥居ちゃんの時も苔姫の時も今回も黒田坊はフラグ建て過ぎ。コレがイケメンパワーか。




◆トリコ
ベチコーン
つくづく思うけど島袋はバキが大好きだな。


最後の方で滝丸が奥義をを打った場面が敵のチンコを強烈にしごいてる様にしか見えない。




◆べるぜバブ
巨大化したのはいいけどベル坊は央太や死にかけのセミに負けたのを忘れてはいけない。




◆HUNTER×HUNTER
何だこの漫画・・・・・・ッ!他のどの漫画よりも遥かに面白いぞ・・・・・・ッ!


ヨーヨーってこんな使い方も出来るのな。可能な限り手を込む辺り暗殺者らしくていいな。


パームの能力は憎悪の対象の位置を把握できるというもの。が、キルアは気付けるか。
改造され蟻になった事で昔と違い逐一水晶に血を与える手間が省けた様子。便利な。
それと近接戦闘能力が大幅上昇。充電はあれどパームの方が強いのか。
「ゴン」の名前をチラつかせてその辺りを突破口にするしかないな。てかノヴ来い。


ナックルはプフと激突。プフは空蝉だからもしかすると勝てるか?




◆ヘタッピマンガ研究所R
何と今回は上のハンタでお馴染みの冨樫先生。月1らしいがそんなにやってる?
予告されなかっただけに今週一番の驚き(ハンタ読み終えて直後にあったので「おお!」てなった)。


冨樫「あ 僕仕事あるからウーロン茶で」


   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


村田「冨樫先生の絵で一番ブッ飛んでるなと思うのが表情なんですけど」
カイトとコムギの治療を巡ってピトーと対峙した時のゴンの表情は本気で凄かった。




◆保健室の死神
今さら担任登場ってどうなんだって思ったけど美人だから構わない。




◆ジャガー
先週面白かったから期待したら全然でした。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最初でクソワロタww
皆能力者\(^O^)/オワタ

>匿名希望さん
もうドン・クリークしか希望は無い。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
