

忍耐をもつことのできる人は、ほしいものを手に入れることができる。 フランクリン

「レマン湖」より「ペニン山脈」の方が何か卑猥。語呂的に。


「満湖」は言わずもがな。




フワンテの個体値。

性格控えめ
HP31
攻撃4?7
防御31
特攻30?31
特防20?23
素早31

体力素早さ共に文句無し。特攻もここまであれば全然アリ。
攻撃が低いため地味に混乱に強く防御に至っては申し分無し。

ただ正直警戒するべきはゲンガーのシャドボやダースの10万V。
とゆーわけで実に惜しいが作り直し。特防がVじゃないと。


「4V以上は廃人」らしいです。いいよ何でも。




それはさておいてポケモンの新作が出るそうです。ハードはDS。
多分にこれに合わせてバトレボの新作出るんだろうな。発売は年内との事。
新しいポケモンは勿論新たな技や特性や持ち物が非常に楽しみです。

とりあえずラブカスは進化させるべきだと思います。




本日は起きたらバスが出発していたので自転車で学校へ行きました。
それなりに急いで行って40分掛かりました。えーなんでー。

思うに自転車のタイヤに空気入ってないんだ。あれは大きい。




何この普通の話。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあそのフワンテくれえ~~~
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
