

信仰は人生の力である。 トルストイ

「話を聞いて理解できるからノートはとらない」と宮崎君に言われました。
そりゃごもっともな話でそれを彼が良いと思うなら迷わずそうするべきです。


しかし「ノートをとらない自分」に酔っているだけの可能性も否めません。
彼がどや顔で語っていたのを見ててその辺りについて心配せざるを得ません。




ジャンプを読んだ!
【巻頭:バクマン。】
期待の新人静河登場。ヴィジュアルが「ぼくらの」の宇白みたいだな。
岩瀬さんは可愛いのに基地外ちょっと言動が残念。実に勿体無い。
見吉の「オッパイ痛い」発言にかなり萎えました。下品な子嫌いかも。
※ケースバイケースだけどね。管理人は基本汚いので。

それにしても山久さんが優秀すぎる。


【ワンピース】
エースが助かって白ひげが奮起しました。


最近さして話が展開しないから感想出ないや。


【ナルト】
女がサスケに噛まれた時の反応を見ると殺意が沸きます。
このキャラ近年稀に見ないうぜえキャラだな。死んだけど。

目的の為なら手段を選ばないと言ったダンゾウが人質には手を出すまいと高をくくるとはこれいかに。


【ブリーチ】
ひばんだに以外がやられるとは驚いた。山本何してんの。


【ぬらりひょんの孫】
淡島さんが可愛いので特筆する事はありません。おっぱい大きいな。

淡島は所謂ふたなりなので色々と応用が利いていいですね(同人誌的な意味で)。
コレはかなり始まってるんじゃないか。今の内から要チェックですな。

そんで秀元登場。好きなキャラなのでもっとでろ。


【銀魂】
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

途中までは凄く面白かったけどマダオの件から微妙。


【HUNTER×HUNTER】
先週の『暗黒の鬼婦人』の発現から思ったけどパーム美人だな。
ゴンとデートとかの時は別に刺さるものはなかったけど。

キルアの説得辺りの盛り上がり方が異常。6P目のパームの書き方に並々ならぬ才を感じる。
キルアに応じて枷を外したパーム。囚われた事が返って事を有利に運ぶとは。

そしてどう考えても護衛軍の癌としてしか見れないシャウアプフ。
王と二人の空間を望む辺りプフに付け入れば何とかなるんじゃないか。
最後の発言から察するにコムギを殺しに掛かると予想。前もこの予想したな。

とりあえず『天上不知唯我独損』をプフに発動させるもポットクリンが現れない。
→あれ?全然違うところに出てきた。コイツ偽者じゃね?本物逃げてる!
という風になるに違いない。


それはさておいて4P目2コマ目のパームが可愛さ爆発です。


【保健室の死神】
鏑木さんの後姿が艶やか。これほど『艶やか』という言葉があう人もそうはいまい。
みのりちゃんが可愛くて巨乳で言う事無しです。いや有意義なサービス回だった。

なんだなんだ。エロ枠無くなってないじゃん!




先生が『落とすな』と言った紙を直後に誰かが落としていました。
いやマジで真剣にその人は脳みそが無いんじゃないかと心配になる。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
