スポンサーサイト


疲労は最善の枕である。 フランクリン

今日は節分だそうですね。皆さん豆は撒きましたか?




管理人のお豆をry




恵方巻きとやらを食わねばならぬと言う事で黙って黙々といただきました。
去年は弟とベラベラ喋りながらでしたが今年は真面目にやるよ。
あれすっげー息詰まる。5秒に一回発言しそうになって「ああダメだ」ってなる。


まあ良い事あるといいな。彼女出来ないかしら。




友人との会話やメール内で睡眠時間の少なさを話のネタにするのは最早常套手段ですよね。
この手の会話をした事のない人間がこの地上に存在するのでしょうか。いやいない(反語)。


ただ寝てない眠いで済ますのはいいけど過剰に自慢したりアピールする奴何なの?
誰とは言わないけどどっかのイトフとか誰とは言わないけど京都の砲台とか。
そんなの何の自慢にもなりゃしねーんだよ。チョイ悪(笑)気取ってんじゃねーよ。
※非常に口が悪いですが何か嫌な事があったとかじゃなくホントにムカつく。


ただ管理人も鬼じゃないので60時間以上起きれたら話くらいは聞いてやる。




?馬鹿な思春期にありがちな事?
◆出身中学荒れてたアピール
◆自分は大人しくなったアピール
◆飲酒(笑)アピール
◆喫煙(笑)アピール
◆「いや?俺って中身優先派だからさ?そこそこ可愛かったんだけど断ったわ」という架空の俺ってそこそこモテたよアピール
◆誰も尋ねてないのに突然自分の女性暦(その他諸々)について自分語り
◆地元が遠いのをいいことに「地元じゃヤベーから」という架空の俺ってヤンキーかもエピソード
☆「俺洋楽しか聴かないんだよね」という俺ってお洒落さんアピール
☆「俺2時間しか寝てねーわ」という俺って睡眠時間少ないよアピール
☆体育や球技大会でサッカーするとき指出しのグローブ(笑)持ってきちゃう
☆財布の中のカード(笑)の枚数の多さアピール
☆童貞の分際で女の子の顔対して批評(笑)
☆覚えたての小難しい用語を執拗に使う(相手に意味を尋ねて欲しい)
☆何でも批判したがる(どこがどう悪いのかは具体的に明言できない)
※これらの方々はいかにして自分がイケてるかをアピるのに切磋琢磨しておられるので面倒がらず「ワアスゴーイ」って言ってあげて下さい。
※何が恐ろしいって☆印のは同い年の友人の言動からのチョイスなんだから驚き(誰が行ったのかがパッと思いつく)。





さてマルヤスで買ってきた海鮮巻き食うか。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近8時間は寝てる俺かこいい!

いwwwwwwとwwwwwwふwwwwww

>匿名希望さん
彼は最早流石といった感じです。

ごみすれ

>ミルハウスさん
墓穴の底で墓穴を掘ってますよ。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
