

成功の秘訣は目的の一定不変なるにある。 スマイルス

【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の治安機関である人民保安省と国家安全保衛部は8日、「連合声明」を発表し、「われわれには、まだすべて話さず、すべて公開していない最先端の世界的な打撃力量と安全保衛手段がある」と警告した。両組織が連名で声明を出すのは異例。(時事通信)


常々思うんですが4月バカって基本的に学校休みだから余り意味無いんですよね。
まあだからこそ印象に薄いが故身近な人を騙せるのかもしれないが。
※この文章は冒頭の記事とは一切関係ありません。4月の話はまだ早いねってだけ。




ジャンプを読んだのさ!
『巻頭:銀魂』
神楽が可愛い。ツッキーが可愛い。さっちゃんが可愛い。
毎週いつシリアスにシフトするのかとドキドキで読んでます。


『ワンピース』
とうとう大詰め。果たして白ひげは散るのだろうか。

それはさておいてセンゴクが黄猿並みに働きません。おい。
そんな2人とは対照的によく働く赤犬。まさかエースを獲るとは。
どこぞの鳥人間と違い生死が今後の展開に直結するのでしっかり死ぬべき。


『ぬらりひょんの孫』
久しぶりに羽衣狐様登場。これほど真っ黒な美人もそうはいまい。
つららの忠誠心の高さが異常。僕に尽くしてください。
ゆら兄の筋力が異常。あの突っ込み方から伺えるに彼は武闘派に違いない。

最後に登場した土蜘蛛ですが余りにも唐突過ぎて意識が置いていかれました。
もうちょい間を取って前のページで引きを用意するなりした方が良いのでは。


『BLEACH』
例えば刃牙は基本的に幻術の類は無いので身体が欠損したら欠損は現実の物です。
例えばハンタなら基本的に幻術の類は無いので人が死んだら死んだのは現実です。
だからこれらの漫画は面白いんです。ドキドキハラハラと言う物があるんです。

例えばナルトでサスケの腕が千切れたりしても本当に千切れたと思う人はいない。
同様にリボーンもそうだし勿論の事ブリーチもです。
つまりこれ等幻術のある漫画でメインキャラに過剰なダメージが発生したらどうせ幻なのでさして面白くないんです。いうまでもなく悪習なのでどうにかすべき。


『HUNTER×HUNTER』
いやー大きく戦況が動いたな。もう少しダラダラするかと思ってたが。
今週のCカラーはやっぱりゴンの登場にあわせたものなのだろうか。

ピトーの動向で大きく戦況変わるよなあ。早く来週にならねえかなあ。


『賢い犬リリエンタール』
ゆき可愛すぎ。嫁に欲しい。さくら大人びすぎ。マリー可愛すぎ。
ゆきは多分成長してもCが限界の貧乳キャラでいて欲しいです。
それにしても何てホンワカした良い回なのだろうか。毎週続け。


『保健室の死神』
バトル漫画にもシフトでき現在ラブコメ路線を行くこの漫画に死角はない。
才崎先生は教師なのに胸元を露出する必要があるのだろうか。
堅物教師キャラにもかかわらず彼女の挙動には不可解な点が多々見受けられます。
けど可愛くて巨乳だからいいんです。素敵です。




ZETMANを読みました。現在3巻目。
今でこそアメコミチックなバトル物描いてるけど昔はラブコメかいてたんだぜ?
その技術を女の子の造詣に遺憾なく発揮されているのが実に良い。小葉可愛すぎ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四巻は神回だからかわなきゃまけ

>ミルハウスさん
勘違いしちゃいけない。
既に全巻購入済みだ。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
