

父は永遠に悲壮である。 荻原朔太郎

明日から土曜日まで管理人の学校はお休みです。
高校入試バンザーイ。日曜日は一日中模試ですけどね?




ジャンプSQを読みけり。
【巻頭:クレイモア】
この漫画は読んでて一度たりとも面白いと感じた事がない。
ここまで俺を拒絶させる物を描くとはある意味恐ろしい。

タッチ並みに人物の見分けが付かないんだよ・・・・・・。

1つ気になったのが呻く時の台詞の字体。何故ゴシック体?


【新連載:戦国BASARA3】
先ず誰でも疑問に感じる事だけど何故いきなり3なんだ。
腐女子作品に収まるには勿体無いと聞き及びますが正直いらない。

とりあえず刀6本もいるのか。疑問の尽きない漫画だな。


【D.Gray-man】
ダメだ着いていけない。コミックス買ってるのに。
話の流れが今一つピンと来ない。あれれえ。

とりあえず昔のマリが拝めただけでも良しとします。
マリ好きなのよ。なんか頼りがいのあるオッサンって感じで。


【新テニスの王子様】
何でだ・・・・・・。何でバンカーサバイバル一回戦をしてるんだ。
いただ禁貨するのか?バン王呼ぶのか?メンチを生き返らすのか?
流石に風船が割れても石化したりはしませんが。テニスをやれ。

つーか越前ともう一人のは何で高校生の風船割ったの?嫌がらせ?

コーチ「同時に10球は打てんと鬼や徳川には勝てんぞぉ」
同時に九箇所までしか撃ち込めない飛天御剣流では鬼に勝てないって事ですか。


【迷い猫オーバーラン!】
嘘しかつけないってそれ相当ヤバくないか。人間社会を生き抜くのは無理だろ。

文乃「大嫌い!大嫌い!大好き!!」


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  何言ってんだコイツ
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



【貧乏神が!】
山吹姐さんメインの回。いやあもうこの人超可愛いなあ。
恐ろしいほど胸が無いのがたまりませんな!毎回言ってるな俺。


【エンバーミング】
とうとうヒューリーとレイスがご対面。待ちわびたぞ。
出会って次のページで即ブチ切れるヒューリーが良い。

正直レイスじゃ勝てないだろうと思いきやこういう手なのな。
シルエットでも登場しててコイツはかなり期待してたが。


【幻覚ピカソ】
とうとうクライマックスなー。コミックス欲しいけど弟が渋る。
タイトルから察するに千晶は不思議パワーとかじゃなくて幻覚なんだろな。




「げんしけん」の荻上さんのキャストが水橋かおりだと知ってビックリ。
だって宮ちゃんから入ったからあんなイメージしか無かとよ。
芸が達者やねー。そーいや歌もうめーしなー。

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
