スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑心は安全の母である。 スキュデリー嬢

頭痛い。死ぬー。




ジャンプを読み万子。オムソバうめえ。

【巻頭:BLEACH】
ベストバウトの読者投票結果発表との事ですがやはりと言うか男性ばかり。
常々思うけどウルキオラって屍人みたい。ラインとか(魔物の子もアリ)。
グリムジョーの声優って石川英朗と諏訪部順一とどっちだっけ。ハードさん?

管理人のベストバウトは
1位:石田雨竜VS涅マユリ
秘密兵器合戦が凄い好き。

2位:黒崎一護VSグランドフィッシャー
アニメで見たけど最初の戦いだけあって気合入ってた。

3位:京楽春水VSプリメーラの人
久しぶりにちゃんと考えて戦っているのが衝撃的。


後はルキアと10の奴とか一護と白哉の奴とか。

本編はかなり疑問の残る展開。
要約すると皆で藍染斬ったけど実は雛森でしたー。
いつのまにか鏡花水月を発動してましたー。てな内容。

先ず何時使ったのか分からんが(回想あるけど興味ない)何故一護だけ無事なんだ。
鏡花水月は見なけりゃいいらしいがて事は一護は敵を見てなかったって事か?
ラスボスとの決戦時に敵を見てない主人公とか如何なものなのだろうか。

百歩譲って一護が来る前に鏡花水月が発動されていたとする。
コレなら一護が催眠受けてないのも納得の展開。しかしココで新たな疑問が。
描写から察するに一護は鏡花水月を喰らっては無いらしい。
つまり斬られていた藍染はちゃんと雛森に見えていただろうし本人もそう発言。

じゃあ先週(雛森がバッサバッサと斬られている回)何してたの?

味方が味方を斬るのを黙って見てたのか?お前主人公だろwww
しかも一護の卍解は超高速移動する能力なんだから使えよwww

後者の理由は前者にも適用出来るので一護の今後が心配です。
※実力者が棒立ちする怪現象を当ブログでは今後「山本現象」と呼びます。


【NARUTO】
サクラが基地外なのでもうどうでもいいや。
他の看板漫画は良かれ悪かれ面白いがこの漫画はつまらないだけだな。

今後の展開を予想すると
サクラ「サスケ君の味方をするフリをして止めを刺す!」

サスケ「クッ今まで騙していたのか・・・・・・。」
サクラ「木の葉の為に仕方ないの・・・・・・。」

サクラ「やっぱり無理!サスケ君を殺すなんて出来ない!」
サスケ「じゃあ死ねー」ザクッ

ナルト「ウオーーーーーー!!!!!!サクラちゃーーーーーーん!!!!!!」

本命馬過ぎるな。1.1倍ってトコか。


【べるぜバブ】
グッドナイト下川はいてもいいけどMK5は必要ない。
神崎姫川がいるのはいいけどアシッド鈴木を入れてあげて。

とりあえず邦枝さんと谷村さんが可愛いので言う事はありません。


【ヘタッピマンガ研究所R】
前回に引き続きゲストは冨樫先生。

村田「昔先生が体調を崩して入院された時?」
冨樫「忙しいと長編小説が?」
村田「答えを一つ得る度に自由さを得て?」


ダメだどうしても反応してしまうwwwwww

筒井康隆さんの作品はいつか読み漁りたいと思ってます。
あと太宰治のも読みたいな(思想は気に入らないが)。特に斜陽。


【HUNTER×HUNTER】
先制されると後手に回るしかない"卵男"って相当弱くね?
蟻だしそれなりに戦闘はこなせれど旅団にはどう足掻こうと勝てなさそう。
それにしたってウェルフィンが良い奴過ぎる。戦線離脱が実に惜しい。

王対ネテロは実質の決着。大方の予想通り王の勝ち。
流石に足を失っちゃあ幾ら零式でも厳しかろう。

現行のハンターで王の名前を知るのはネテロとナックルのみ。
ネテロは負けるとしてナックルの今後に期待だな。


【保健室の死神】
明るい花巻さんが人類に残された最後の希望という事は理解した。


【賢い犬リリエンタール】
ごぼうむきは今週一番笑った台詞です。


【読切:痩身マン】
前半戦のマミが可愛かったのでこの漫画は連載するべき。
とかじゃなくて勢いの続く限りはジャガーと入れ替えるべき。




チョコの食べ過ぎで歯が痛いです。いやあ?モテる男は辛いなあ?www
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。