

教養は私達の場合頭痛で終る。 エマーソン

お弁当の卵焼きにチリメンジャコが入っていました。
つくづく思うけど残酷すぎないか。グロ注意。
何よりリアリティがあるから性質が悪い。
あれほど残酷な料理もそうそうあるまいよ。




「辻褄が合わない」とかって普段中々使わないよね。
「辻褄が合わない」「相反してる」「要領を得ない」とか普段からよっぽど教養高い奴設定じゃないと使っても粋がってるだけにとられて逆に賢そうに見えない。


けど「マジ辻褄が合わないんだけどwww」だと賢そうに見えね?


「マジコイツの言い分腑に落ちないんだけどwww」
「何でお前が俺の死命を制するんだよwww」
「マジ関数f(x)がx=aで微分可能ならばx=aで連続なんだけどwww」




嗚呼、勉強しなきゃ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
