スポンサーサイト


芸術とは自然が人間に映ったものです。かんじんなことは、鏡をみがくことです。 ロダン

今日学校のホールで女子の創作ダンス発表会がありました。




2組の桜の奴が断然トップ。
組違ったらゴメンなさい。




※超身内ネタなので関西大倉学園に在籍してない方は回れ右していただいて結構です。




ウチの学校は武道という授業があり男子は柔道か剣道、女子はダンスをします。


武道って何だろう。


まあ今日がそのお披露目で各クラス毎にさまざまなダンスを披露しておられました。
管理人は今日女子高生が踊るもう一生見れないイベントがあったから学校に行ったようなものです。


各クラス交代で踊るのですが
あんな真っ直ぐな出オチは中々無い。
正直一発目のクラスで全部持っていった感がある。


あとまあどのクラスかは忘れたけど当然小○さんもしっかり踊ってるんです。
※いやホント馬鹿にしてるわけじゃないけど念の為名前伏せるな。
※嫌いなんじゃないよ!勘違いしないでね!寧ろ好きなぐらいですから!
ただどうしても笑いがとまらないんだwwww許してwwww
しかもダンスのテーマが女の可愛さセクシーってwww死ぬwww
彼女のスカートが1人妙に棚引いてたのがもうwwwwww


10組はあんなに女子いたの?あんなにいないよね?


3組のピエロのでピエロを「1体」と数える国語に対して疑念が尽きない。
あと左の方で明らかに踊り覚えてない奴がいたぞwwwwww
前を殆ど見ず横ばっか見て動きもワンテンポ遅く躍動が小さい。
冒頭の「1体1体の動きに注目して下さい」の台詞が裏目に出たな。
それと別の方ですが左の方で1人間違えてました。左多いな。


校長は喋らない方がいいと思う。




エンターテイメント性が高かったのは最初の組と10組。
見るからに努力が感じられたのは10組とアメリカンスクールのと桜の。
これらは素晴らしかったです。後はまあまあ。3組は要精進。




ただ唯一の心残りは管理人の座席は一番後ろの一番端だった事です。




関係無いけどダンスに使われてたハロウィンの曲いいな。歌うの日本人には無理。
関係無いけど昨日数Bの課題貰ってそのままエスケープした山本君は元気ですか。
關係無いけど今朝の朝テスト満点かと思いきやdepartmentにtheを付け忘れました。
関係無いけど昨日ロンハールームはおろか神戸前向女学院。も聴きそびれました。
関係無いけど友人2人にE・HEROフォレストマンをメールでせびった所無視されました。
関係無いけど録画して見てるひだまりスケッチが未だカーテン買う場面です。
関係無いけど今豚の角煮作ってます。時間掛かるけど超美味しいですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
