

お前には無理だよ、と言う人のことを聞いてはいけない。もし自分で何かを成し遂げれなかったら、他人のせいにせず自分のせいにしなさい。多くの人が僕にもお前には無理だよと言った。彼らは君に成功して欲しくないんだ。なぜならば、彼らは成功できなかったから。途中で諦めてしまったから、だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ。不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。決して諦めてはいけない。自分の周りを、エネルギーであふれ、しっかりした考えを持っている人で固めなさい。自分の周りを、プラス思考の人で固めなさい。近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。君の人生を考える事ができるのは君だけだ。君の夢がなんであれ、それに向かって行くんだ。君は幸せになる為に生まれてきたんだ。 マジック・ジョンソン

豚の角煮を作りました。


作ったものの正直絶品と呼ぶには程遠く不味いかと言えばいやそんな事は無い。
そんななんとも良くも悪くも無い中途半端な品になりました。

原因は何となしに分かっているので次回はこうはなるまい。
まあ初挑戦した品物だしね。最初から上手く行かなかろうよ。




?必要性が見出せないもの?
◆角煮に入れるほうれん草(不味くは無いが)
◆香水戦術
◆ねばりのかぎづめ
◆やんちゃなせいかく
◆おとなしいせいかく
◆むじゃきなせいかく
◆マリアの男から本物の女性への性転換
◆太鼓の達人してる人がミスした時に行う首を傾げる一連の挙動





ゆで卵は入れると美味い。勉強は知らない。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
