

俺を感じさせてくれ。 フランク・イエーガー

前の記事で角煮微妙って書いたけどちょいと手を加えた所神の味に。




色々な方から今週学校来てねーじゃんと言われますが管理人は元気です。
嘘です。今日は鼻が止まりません。ティシュー使いすぎ。鼻痛い。

管理人は来たるべきバンド演奏と学年末テストに向けて籠もってます。
決して不登校が再発したとかじゃないのでご心配なく(いやマジで)。




蓑君から定期的にいかがわしい画像の提供を求められていて今がその時。
管理人の無限フォルダに敵は無いですが貧乳カテゴリの少なさに今気付いた。




とゆーこの流れで管理人の性癖を公開。人道からさして逸脱してないと思う。
※引かないで。お願い。


グッとくる属性
◆巨乳
→言わずもがな大きいオッパイ。
◆貧乳
→言わずもがな貧しいオッパイ。
◆中学生
→か細く華奢なのがグッド。
◆高校生
→肉付きが良くなってきたのがよい。
◆幼なじみ
→堪らない。
◆熟女
→御年配の女性。子持ち30代40代がベスト。
◆獣姦
→動物が女性を襲うというのが何とも。
◆妊婦
→最近はあんまり。
◆ショタ
→男の子。
◆ニューハーフ
→女の形をした男でありショタとは全くの別物。
◆ゆのっち
→可愛い。


……我ながらかなり気持ち悪い。
ドSなので基本的に女の子をイジメるのが好きです。




流石の管理人も『コレは無い』と成るもの
◆スカトロ
→ウンコとか小便とか意味分からん。
◆ロリコン
→何が楽しいんだ。
◆猟奇的性癖(身体欠損、脳姦、食人etc.)
→面白みはあるからロリコンよりかはいいんじゃない。
◆レズ(百合)
→勿体無い。
◆露出
→意味が分からない。
◆SM
→もっと意味が分からない。




言い過ぎたかな……。
自分のプレイ自体はまともなのを希望(上記のはあくまでも鑑賞)。




言い過ぎたなー。


?頭おかしいんじゃないかと疑える発言?
◆ユピテル「獣姦」
→キモい
◆鳩山「防衛策として日本列島の周りにレーザーディフェンスを作ればいいんですよ。SFっぽいからまだ無いしこれから開発しなきゃいけないけど」
→こんな頭がお花畑の人が総理ってもうね
◆マリーアントワネット「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」
→管理人は甘いものはそれ程好きじゃないので些か厳しい
◆倖田「羊水腐ってる」
→正直あんまり不適切な発言とは思わない
◆ベルルスコーニ「オバマさんって日焼けすごいね」
→今日も地球は平和です
◆悠久山安慈「志々雄殿を敵に回し再び破壊する」
→いや新月村見れば分からないか
◆砲台「りんごちゃんをレイプ」
→キモいなんてもんじゃないぞ本気で何を言っているんだ
◆松本人志「4回転でコケすぎ。あんなんたまたまたやん」
→成功率低い技だから競い合いになるのに映画コケといて何言ってるの




まあ要約するとエロ画像は任せろー。

コメントの投稿

非公開コメント

変態過ぎてユピの領域に踏み込めない…

松本は信者が気持ち悪いですしねえ(^_^;)

幼女はぐっと来るのに
ロリコンを否定する…?

>レイさん
魂のステージが上がれば自ずと辿り着きすいません調子乗りました。
松本はダメな関西人のテンプレに見えて困る。


>匿名希望さん
ちょっと何言ってるか分からない。

No title

グッと来る属性にツインテがないのはなぜ?

No title

>edenさん
髪結ってるの基本嫌いです。
プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
