

家事は芸術ほど時間と勤勉とを要します。 ロダン

キャラ濃い人がナレーターしてるとつい気になる。


ゲンドウ「お肉に命中ー!」




管理人はスクランブルエッグを作ろうと卵を溶いたんです。
弟も食べたいと言うから二個溶いてスクランブルエッグ作る予定だったんです。
※スクランブルエッグ・・・超簡単な卵料理。出来ない人は人生諦めた方が良い。





味足りねー
卵をフライパンに流し込んだ瞬間オムライスを作りたくなったんです。
そんなわけだからチキンライスも用意できておらず。


とゆーより管理人はオムライスを作った事が無いのによく出来たな。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
