

時ならざれな食わず。 『論語』

美味そー!
ハンバーグの横によく置かれている人参の奴(名前は失念)を料理。
美味そー!味見したらホントにうめー!後はじっくり煮込むだけー!




不味そー!
原因は砂糖が多かったのと煮過ぎた事にあります。焦げたー!
不味そー!食べてみたら美味ー!けど不味そー!てか厚さが薄い。

弟からは概ね高評価だったのでまあよしとしよう。




最近口の中がオレンジの様な爽やかな味がします。何コレ病気?
思うにコレは管理人のイケメンとしての第一次性徴なんだと思います。
キスした時に甘酸っぱさを相手に与えるイケメンパワーが生物学的に備わったのでは。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
