スポンサーサイト


安心、それが人間の最も安価なる敵である。 ヴァレリー

てすとはもうしらないってば。
ちんこちんこ。




エロ本買ったから感想書こうかと思ったけど疲れたから延期。
テンション高いときにでも書こうかな。どしよかな。




じゃあその代わりジャンプで。
【巻頭:こち亀】
こち亀はずっとこういう話を続ければ文句は無い。
一つ疑問なのがなぜ両さんは警官やってるのかだ。


【ONEPIECE】
ティーチがインペルダウンで多いに増員して来襲。
あのデケー奴ホントにインペルダウンにいたのか?入らないだろwww
そんで皆が皆頭大丈夫だろうかってぐらいの笑い方。流石に無いな。

それはさておきとうとう白ひげが戦死。意外に粘ったなあ。
まあコレだけやったんだから順当だけどワンピで2人も死ぬとは。
意外や意外、銃撃や斬撃による幕引き。医者の意義が出たな。
右の奴お前は殴れよwwwその筋骨隆々を活かせwww
ドクQお前は行くなwww林檎に当たったら共倒れの恐れがwww

Dについて少々語られましたね。コレについての凄い考察あったよな。
多分当りだから貼らないけど気になった人は探せば有名だし直ぐ見付かると思うよ。


【NARUTO】
こんなワクワクしない戦いが他にあるだろうか。いや無い。


【BLEACH】
そのまま藍染までやっちゃって下さいよ。


【リボーン】
この作品はバトルにおいてどちらが優位とかどちらが負けたのかが分からん。
イケメン優位の法則があるからイケメン同士に限るが大抵イケメンだしなあ。


【写真の奴】
早く終らないかな。


【めだかボックス】
僕が最近楽しみにしてるマンガはワンピとハンタと犬と保健室とコレです。

阿久根「柔よく剛を制す!それが柔道の理念だよ!!」
こんな風に女の子に被さっていいなんて柔道ってステキ!

名瀬ちゃんが大好きだけど包帯は取らないで欲しかった。素顔分からない方が良い。


【HUNTER×HUNTER】
凄い展開なのは分かるし面白いが普通の神経で読んだら笑う。




テスト終ったぞー!遊戯王CGIやってくる!名前ユピテルにした!
エターナルかエクスクルーダーにいるから出会ったらよろしく。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
