スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男というものは単に女の友であることは決してない、他に愛する女を持っていない限りは。 ド・リウ夫人

つまり最愛の女性が別にいたうえで初めて女の友人は存在し得るわけですか。




明日から連休が始まり木曜は体育祭で次の日は文化祭前日準備。
二日かけて文化祭が行われその後代休。九日間も鉛筆持たんですむとは。




ジャンプを読んだわ。お金がホント足りないわ。
巻頭はぬら孫。相変わらずの美貌を誇る羽衣狐。400年前とは大違いだ。
そしてやはりと言うかあっさり負けてしまう陰陽師。がしゃどくろ強すぎないか。

思ったんだけど破軍ってのは確か死んだ先代当主を式神として呼び出す技なんだよね?
てことは呼び出された先代がまた先代を呼べばってのを繰り返すと最強なんじゃ。

それにしても最近のぬら孫は面白い。清継君の出番が無いのは惜しいけど。


ワンピースはどんどん面白くなるなあ。少しくらい落ち着いてもいいんじゃなかろうか。
クロコダイルと白ひげは面識あるのな。てか自然系なのに攻撃アッサリ止められ過ぎだろ。
それにしてもクロコダイルは本気で白ひげの首とるつもりだったんだろうか。仮にとれたトコで最強の戦力が抜けたら海軍に殺されないか。


今週のナルトはサスケがよく喋ったな。我愛羅と喋ってるときなんか超楽しそう。
そして我愛羅はどう考えても足引っ張ってます。実戦の世界じゃ次は無いんだぞ・・・・・・。

雷影「なぜ邪魔をした風影!?」

正論過ぎて言い返せない。

やむなく左腕を切り落とした雷影。次のページで右腕を治癒するシー。お前ドコ見てんの。

微笑みながら攻撃するサスケ。どうした。次のページで左腕を治すシー。そうそう。

雷影「まだかシー!!」

シー「もう少しです!」シュウウウウ

いやお前が最初から左腕の治療してりゃとっくに終わってたんだよ。


ブリーチはプリメーラの人と京楽隊長の戦いが決着。先週の展開は要るのか?
いやなんだ。なんだろうか。今週のブリーチ。なんつーんだろうか。いややはり。


面白いじゃん!!


そーだよこーゆーのだよ。こーゆー駆け引き的なのが面白いんだって。
最近のブリーチと来たらレーザーとか年取ったりとか狼を召喚とか大気が凍ったりとか。
能力とはあくまでも相手を斬るうえでもサポートであるべきだと思います。
お前らが手に握っているものは何だ!!なんだレーザーって!!ふざけんな!!

浮竹もだけど刀が2本って事はもしや能力も2つなのでは。


新連載のリリエンタールはぼちぼちだと思います。下の方で燻ってる漫画より全然いいね。
ただ最初の方でこの勢いだと少々色が薄い気がする。切られるかな。


新連載の保健室の死神はコレ面白いって。何よりイケメンと美作君が良い奴なのがポイント高い。
赤マルにマディの読みきりが載ってたときから期待してた人なんで頑張ってほしいところです。


べるぜバブは物語の展開はどうでもいいとして新キャラの女の子が超可愛いです。
最後の慌てふためく姿がたまりません。こんな子いたら押し倒してるって。
それにしてもまたもや無乳のコ。貧乳派なのか!?管理人は貧乳派なのか?

あとそれと神埼が物語りに絡んできたのが地味に嬉しいです。


あねどきっはどう考えても妹と奏ちゃんが可愛いです。タイトル変えろ。
姉は巨乳で妹と奏ちゃんは貧乳かあ・・・・・・。

黒子のバスケはちゃんと読むの久しぶり。可愛い設定のコが出てるけど可愛くない。
つかドコの感想サイト巡っても監督のコが可愛いという意見を得れません。
いや監督のコは可愛いって。426ページのトコとか超可愛い。抱きたい。

・・・・・・胸はギリギリBですって。




うーん。そうかあ。俺は貧乳派かあ・・・・・・。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

大欲は無欲に似たり。 兼好

美容院でキモイ客が来たら奥の外から見えない席へ通されるそうです。
それどうよとも思ったけど店側からすれば客稼ぎたいわけだからそりゃそうか。




入り口側窓際率100%の俺勝ち組ww



いやいやッ!!騙されんぞッ!!

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。