

もっと光を! ゲーテ

PS3の薄型が出るんだって。コレは買いかな。




金曜日学校休んでしまったんだぜ!!俺の皆勤賞がー(いやだから)。
ここ最近諸事情で疲れが溜まっておりろくに休めない毎日。
それがたたってか朝起きると頭痛としんどさと鼻水の量が半端無い。
普段風引いても鼻水なんか出ないんだからコレは相当のもの。
それでも行こうと階段を下りようとしたところで立ち眩み。
「コレは死ねる」と思った管理人は大事をとって休養。今はもう大丈夫。


たまにはこういうのも仕方ないだろう。スゲエ悔しいけども。




話変わって管理人の趣味の話。なんとなんと。
ひだまりスケッチ3期決定!
ゆのっちに会えるよー。みやちゃんに会えるよー。エンドレスエイトはもういい。
家に漫画が1000冊ある管理人ですがその中でもこの2人は特に好き。
正式なタイトルは「ひだまりスケッチ×☆☆☆」(ルビは「ほしみっつ」)


それと正直あの4人と大家さんだけで十分です。吉野家先生と夏目嫌い。




二期は途中で放送時間変更されてて3話までしか録画できてなかったんだよ・・・・・・・。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ユピテル

Author:ユピテル
ユピテルと申す。高2でござる。リンクフリーにも程がある。管理人のメールアドレスはliptontokitoki.jupiterあっとezweb.ne.jpです。ご用のある方はあっとを@に変えてお願い。skypeは名前はユピテル、IDはdieupater1です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
